住まい選びの総合医

代表理事・山田剛司の本がいよいよ出版予定!

「家選びは生き方選び」~不動産を通じて人生について考える、今までに無い斬新な内容の一冊!

代表イメージ

現在の30代が老後を迎える頃、日本の人口は今の3/4になり空家率が40%を突破すると総務省が試算。
また、地球温暖化により異常気象が激増し、災害地域も現在の数倍に拡大する予測。

不動産は資産ではなく負債になる時代。 家を買うことが必ずしも家族の幸せと直結しない時代に突入する日本で今、どのような家選びがあるのか。

「これが正解」ではなく、それぞれの最適解を見つけられるように「なぜ、そうなるのか?」という問いを繰り返せる、本質的思考を補助する本。

長期的視野と大局観をもって書いた、私の人生の集大成。
「家選びは生き方選び」不動産を通じて人生について考える、今までに無い斬新な内容。

ご期待下さい!

■ どのような方にオススメか? ■
このような時代の中、不動産営業の口車に乗せられないよう、情報に混乱しないための一冊。
これからの家を購入または賃貸を検討されている方も必見!

当書籍に関するお問合せはこちら

045-883-9050 受付時間:9:00~18:00

メールでのお問合せはこちら
一般社団法人住まい選びコンシェルジュ協会公式HPはこちら 9割が知らずに家を買っている不動産の真実を知りたい方はこちら